海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujicoさんより♪

0

今日はお天気が悪いですね
雨風の中 外に出られなければならない方は大変ですね。
子供達にタオルを持って行くように
言ってあげれば良かったかも

私だけは 家の中でゆっくり過ごしています


さて息子くんの大学生活も少し落ち着いてきました!

今は 履修もパソコンでするんですよね~。
私の時とは大違い!
履修も人数制限のあるクラスなど
パソコンで申し込みして抽選ではずれると
また違うクラス探したり・・・
暫くは帰宅してからもパソコンにかじりついていました。
きっと便利になっているんだろうけど
私にはチンプンカンプン
とにかく 大事な打ち込みなど終わらせるまで
くれぐれも パソコンさわってフリーズ状態にするなと
釘をさされていました(笑)

それもやっと一段落したようなので
私も久々にブログアップ出来ました~♪

今日はずっと日付をさかのぼって
バレンタイン辺りからfujicoさんに頂戴していた
数々のを一挙公開です


まずはバレンタインチョコ
いつも素敵なオリジナルラッピング仕様なの!
家族分頂戴しました

素敵なラッピング☆

↓私が頂戴したチョコ♪

私が頂戴したチョコ♪

可愛いでしょ!

↓家族分♪

家族分!




こちらはホワイトデーに頂戴したチョコ☆

凄く可愛いチョコが♪

↓fujicoさんの娘ちゃんの海外旅行お土産

お土産♪


紙モノ




そして最近届いたfujico便には
息子君のお祝いにと素敵なバックが!
同じようなタイプのバックでダークブラウンは
持っているのですが 
これからの季節は白が爽やかでいいですよね
最近お洒落に目覚め出してきた息子君。
持ってない色のバックに大喜びしていました♪

爽やかな白バック

他にも色々 

お菓子も♪ 美味しそうでしょ!

素敵な紙モノも☆ 素敵♪



fujicoさんの優しい気遣いに感謝です
いつもいつも ありがとうございます






 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。