海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

今さらですが・・・

0

息子の受験で忙しくしていた間に
ブロ友さんから頂戴していた
あれこれ・・・今さらですがご紹介させて下さいね

りょこさんより☆
バレンタインデー時期に頂戴しました
サプライズの可愛いにジーン!

りょこさんより☆

可愛い♪ 素敵な手作り!



私がコラージュしたポスカで感謝の気持ちだけ
お便りさせていただきました。


↓こんなコラージュ

コラージュポスカ

お揃いの切手があったので使用しました

切手もお揃い♪




こちらは・・・
ぽんたさんより頂戴したお便り
 
いつも季節に合わせた素敵なお便りを
お届けしてくれるんです
ひな祭りの頃には こんな可愛くコラージュしたポスカが届いたの

ひな祭りのポスカ♪

消印も素敵でしょ!


その後に届いたお便りには
春の訪れを感じる蝶がいっぱいのポスカです!
裏面もカラフルな蝶が素敵でした

春のコラージュ



りょこさん ぽんたさん 
紹介するのが遅くなってしまいましたが
本当にありがとうございました








 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。