海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

5月のポストカード

2

すっかりご無沙汰ぶりの
我が家のポストカードコーナーですが
こちらに模様替えです


↓今月のポスカ♪

5月のポスカ

どちらも今の季節にピッタリの可愛いポスカでしょ!

のどかな光景

帽子もかぶって万全♪ 綿毛をフウー!(笑)

飛んでけ~♪



5月の陽気に誘われガーデニング
お花のあるお庭って素敵ですものね
ゴールデンウィーク中にお家でのんびり
土いじり・・なんて方も
いらっしゃったのでは ないでしょうか。


残念ながら私、お花は大好きだけど
虫が全く駄目なので
我が家のガーデニング担当は主人です(笑)


只今 我が家のベランダのプランターには
黄色いフリージアと
紫のビオラとラベンダーが咲いています

虫さえいなけりゃ私もお外でこのポスカのように
土いじりしちゃうんだけど 
ヒラヒラ飛んできた蝶にも
ビビってしまうくらいだから
やっぱり・・・無理よね


↓こんな光景に憧れながら眺めています(笑)

ポストカードコーナー☆





 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says...""
おはようございます

楽しみにしていたポスカ!
5月も可愛いポスカですね
心温まるって感じです
yokoさんいつも素敵なポスカを
飾りますけど、たくさん持っているんでしょうね
2013.05.08 07:00 | URL | #- [edit]
yoko says...""
素敵なポスカを目にすると
ついつい購入しちゃうので
かなりの枚数ありますよ~(笑)

ぽんた家のお庭には
今どんなお花が咲いているのでしょうか。
春はお花もキレイで嬉しくなりますね♪
2013.05.08 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。