海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お手紙、送付しました☆

2

4月のカレンダーを使って
ごくごく普通のB5封筒をコラージュしました

出来た~!

出来てすぐ

4月のカレンダーの牛さん

草原でくつろぐ牛さんが可愛い~


宛名はベージュのレースペーパーの上に
書きました。

宛名はここに書きました(^^)




もう一通、お手紙を送付したんですが
そちらはすでに宛名を記入してしまったので
画像撮れませんでした


郵便局の窓口で
「切手を貼って下さい。」とお願いしたら
素敵なお花の切手を貼ってくれていました。

忙しいのに、ややこしい客だと思われているかもね

郵便屋さん、ありがとうございます
そして配達員さん、配達よろしくお願いします












緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
fujicoさ~ん お便り届きましたよ
そしてとっても素敵なペーパーナプキン
ありがとうございました

柄も素敵なものばかりで舞い上がっちゃいました
本当にありがとう!!
お返事書くので待っていてくださいね
暑かったり寒かったりと気温が激しいので
体調崩しませんように
2013.05.13 07:09 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさんへ

無事について良かったです。

4月のカレンダーですが
イラストが可愛かったので
動物さん好きのぽんたさんへ
コラージュしてみました!

ペーパーナフキン、
ついつい目に留まり見てしまいますが
最近は使い道がないので
グッと我慢して通り過ぎます(^^;)

コメントありがとうございます♪
2013.05.14 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。