海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

母の日

2

先週の日曜日は母の日。
私は母の日より少し前にを持って
実家に行ってきました


毎年 簡単ながらも手作りカード用意して
に添えて渡すのですが
忙しくって悪いけど・・・今年は なし!!
何とか用意したも慌てて用意したので
ユニクロの長袖Tシャツとブラウスで勘弁してもらいました
ま、感謝の気持ちが伝わればいいでしょ


さて、私も母なんですけど
母の日は 特に何もなく 
完全に忘れられてるなって感じで過ぎました

でも急展開

昨日になって子供達から色々な母の日
いただきました

忘れてなかったんだ・・・
急に超ハッピーに


購入してきたのは 娘ですが
姉弟でお金出し合ってプレゼントしてくれた様です
可愛いお花のブーケに感激
私の好物のコロコロワッフル♪
期間限定味のベリーベリーだって

子供達から♪

↓フランフランのカップカバー☆


フランフランのカップカバー☆

↓娘が書いてくれたカード☆
それぞれのトリの上には娘と息子の名前入り

娘が書いてくれたカード

きれい~!


あとこれは・・・ついでみたいですが
姉弟別々に。
カステラは娘より。
コンビニスイーツは息子から

食いしん坊には嬉しい♪


こんなに沢山してくれて本当にビックリだけど
これも普段 お世話してるおかげ(?)
感謝してくれてるのかしらね♪


嬉しいな!ありがとう








 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says...""
yokoさん こんにちは
今日お手紙届きましたよ~
とっても可愛いレタセとコラージュ
消しハンもかわいかったです
ありがとう こちらからも
お返事するのでお待ちくださいね

優しい子供さんたちですね
やっぱり育て方がいいのかも
ぽんたは娘、息子がケーキをプレゼント
母はプレゼントしてくれる気持ちが
嬉しいのです
ですよね、yokoさん(*^_^*)
2013.05.15 13:29 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
連絡ありがとうございます♪
お手紙届いたんですね!
色々書いちゃいました!(笑)

子育てには反省ばかりの母ですが(笑)
やっぱり気持ちが嬉しいですよね!
お互い素敵な母の日でハッピー♪
2013.05.17 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。