海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアにて

2

このタイトル記事が何回あるのだろうか?

またまたセリアに行って来ました~

買わなきゃいけなかったのは
息子に頼まれたファイルだけなんだけど
なんだかんだとカゴに入れてしまいました


新柄(?)
もっていないシリコンスタンプ

また買ってしまった(^^;)

シリコンスタンプは繊細な模様も
綺麗に捺せるのでいいですよね~


AとBのアルファベットが付いたアルミ缶。

アルミ缶

何を入れる??


こちらも何を入れる???

木製BOOK型小物入れ

木製BOOK型小物入れ

小ぶりで木の香りが広がるので
風の通る所に置くといいかも


ウサギちゃんが可愛い
一言箋セット

一筆箋セット


雑貨とドライフラワー(自家製)を飾ってみたり・・・。

ちょこっと飾ってみたり・・・♪





郵便局の前を通ったので
気になっていた切手も購入して来ました

いわさきちひろさんの切手

このお顔が可愛い☆


可愛いお顔と背景のグリーンが
この季節にピッタリですね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「母の日」の日曜日は
娘の振袖前撮り写真撮影を
午後から予約していました。

髪はずい分前から伸びしていたので
長さは十分だけれど
かなり透いているので
アップスタイルにするのが大変だったようで
「成人式までには、量あった方がいいので
透かないで下さい。」て美容の方に言われてました

髪より、課題続きで徹夜ばかりなので
目の下にクマが出来ていたし
海辺育ちなので、そばかすがある娘・・・。

私でも塗った事がない
コンシーラーみたいのを塗られていました(爆)

とりあえずイベントの半分が済んで
やれやれ・・・。

ドッと疲れて
コンビニの甘いおやつを夜に食べて
母の日は終わりました

















緑いっぱいの町より fujico









ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

yukaです says...""
振袖の前撮り、綺麗に撮影できましたか?
携帯に写メくださ~い!

2013.05.14 11:26 | URL | #- [edit]
fujico says...""
yukaさんへ

いつもお返事が遅く
申し訳ありません(><)

振袖の画像データは、娘が忙しく
まだ見に行っていません。
データ購入後、送信しますので
見てやって下さい~(^^;)
2013.05.23 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。