海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

母の日のプレゼント♪

0

すっかり初夏の陽気の神奈川ですが
薄雲が広がり・・・風も爽やかで
まだ夏日というほどではなく
とても過ごしやすい日が続いています

母の日が終わったかと思えば
父の日コーナーなどが賑わっていますね。

毎年、母の日に手作りカードをくれる娘ですが
今年はGW前から課題制作に追われていた娘・・・。

寝る間もなく課題続きなので
手作りカードを作ってる暇があったら
寝るか課題をするだろうから
今年は、もらえなくて当然と思っていたけど

「ほい!」

「ほい」と手渡された品・・・

忙しいのに封筒も手作り☆

忙しいのに、封筒もアフタヌーンティーのフリーペーパーを
使った手作りです

イラストとハンドクリーム!

これまた、忙しいのに
可愛いイラストまで書いてくれてあり
感激~

そして、資生堂バラ園のハンドクリームも

バラの香りが素敵な
何回かリピートしてるクリーム

最近は使っていなかったので
感激~(←二回目


イラストの裏には、日付とサイン・・・なんだけど
間違えたらしい

間違えた・・・サイン(^^;)


水彩画作業が好きなのに
ずっとアクリル絵の具のベタ塗り課題に追われていて
ちょっと現実逃避のイラストのようです。

現実逃避する間があったら
寝たらいいのにて思うけど
実際、手にすると嬉しいです

娘っ子~ ありがとう













緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。