海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

藤の花のカード

2

ぽんたさんから
またまた素敵なカードが届きました

藤の花

素敵な藤の花のカードです

前回のパンジーちゃん同様、エンボス加工してある
エレガントなカードにうっとりです

もちろん、切手も藤です!!

もちろん、ほんたさんの事ですから
切手も藤の花ですよ

毎回、切手も季節やお手紙に合わせて
セレクトしてくれていて
宛名面だけでも、ジーと観察しちゃいます


カードを広げると、これまた
この季節にぴったんこ

うぐいすの使用済み切手

「ウグイス」の使用済み切手や

うさぎ、わんこも!

「うさぎ」の使用済み切手も

野うさぎ=春ってイメージでしょうか?

犬好きな私なので
わんこちゃんのシールも嬉しいです

ぽんたさん、素敵なカードを
ありがとうございます



団地の敷地内にある藤棚の花は終わってしまったけど
団地の東側から南側に連なる保存緑地に
ウグイスが住んでいて
毎朝、「ホーホケキョ」と歌っているんですよ

うぐいすが住んでいる!

朝、パンをかじりながら
ウグイスの歌声が聞こえてくるので
息子が「ここはジャングルか?」と
言ってました

ぃゃ、ジャングルにはウグイスはいないと思うょ・・・。


切手の絵にもあるように
ウグイスって・・・
こげ茶色の鳥だと(実際に見た事はないけど)
つい最近、知ったのでした





ところで・・・
ぼくちゃん、6月から中間テスト
成績によって指定校推薦とかに
大きく響きます。
頑張ってもらわねば

ウグイスにも応援してもらいましょう
















緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
fujicoさーん こんにちは
今日は比較的過ごしやすくなってますよ
いつも、いっつもお便り紹介してくださって
ありとうございます

綺麗なカードどうしてもfujicoさんに
送りたかったんですぅ
うぐいすはね~ よくワンコとお散歩の時
鳴いているのでお便り貼ってしまったという
ぽんたでございました(笑)

これから暑くなっていくので
体調管理気をつけましょうね
2013.05.28 12:38 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさん!おはようございます♪

今朝もワンちゃんとお散歩行って
ウグイスの歌声を聞いてきましたか?
こちらのウグイスさんも絶好調でしたよ(^^)

いつもエレガントなエンボスの
素敵なカード、ありがとうございます!
うっとり~眺めてしまいます☆

本当にありがとうございます!
2013.05.29 06:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。