海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

タグを量産中☆

0

ここ最近、手作りしていない割には
「コラージュにいいかも」と
闇雲にフリーペーパーなど貰って来ては増えてばかりで・・・
たかが紙とは言え、大変な事になってるので整理をしています

それと100均という甘い罠で
ついつい買ってしまっている
シリコンスタンプ(セリア)も
知らぬ間に、こんなに

セリアのシリコンスタンプ!こんなにあるんです(^^;)

全然、使っていないのもあり・・・
タグを作る事にしました

角を丸くカット♪

角を丸くカットするだけで
タグらしくなりますね

特に使い道は決まってないけど
こんなに出来ました

手作りタグ①

手作りタグ②

使用したのは厚めのメモ帳を
白地とクラフト地を各10枚ぐらいカットしました

使用した厚めのメモ帳


とりあえず、娘にプレゼントしたら喜んでくれた~

他にもセリアで購入したスタンプあるので
まだまだタグ作ろう













緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。