海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

素敵なカード

2

ゴールデンウィーク前に頂戴していた
素敵なカードのお便りを紹介しますね

ぽんたさんより
素敵なお花いっぱいの封筒で届きました

お花づくし♪

こんな感じ☆ 切手も可愛い♪


裏もお花づくし!


中にはパンジーのカード
見惚れちゃうくらい素敵なんです!

見惚れる程 素敵~♪


コラージュも素敵なの!


カードのお便りって ときめきますね!
私は誕生日や母の日と言った特別の日にしか
カードを贈る習慣がなかったので
こんな風にお便りとしてカードをいただいて
本当に感激しました

カードのお便り 是非見習ってみたいと思います
素敵なカードありがとうございます







 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます




2 Comments

ぽんた says...""
yokoさん こんにちは
今日は一日中雨の栃木です
海辺の町はどうですか?

カード喜んでもらえて嬉しいです
又、送りますね
2013.05.30 16:55 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
カードのお便りとっても新鮮でした♪
ありがとうございます!
サラッと素敵なカードで
お便りしちゃうぽんたさんって
カッコ良すぎ!
憧れてしまいます♪

昨日の海辺の町では
小雨が一時降ったくらいでしたが
今日はお天気なので
洗濯物が片付きそうで嬉しいです♪
2013.05.31 08:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。