海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujico便♪

0

先日 また素敵なお届け物が届きました
差し出し人はfujicoさん!

可愛い♪

↑のテープで飾られた可愛い書類封筒には
また嬉しくなっちゃうプチが色々

色々あるの!

fujicoさんが行った展覧会のお土産に
素敵なポストカード頂きました

ミュシャ展のお土産♪

ラファエロ展のお土産♪

↓アフタヌーンティーの無料冊子♪
いつも中の写真部分がお洒落で素敵なんですよ


アフタヌーンティーの無料冊子♪

お洒落~♪ うっとり~


可愛いシールとマステは3coinsもの!
マステの柄わかるかな?
赤は赤ずきん 青は人魚姫のマステみたい
こんな可愛い柄が出ているんですね♪
使うのが楽しみです

可愛いマステ☆



いつも私のツボをつく素敵な物満載のfujico便
厚かましくも届く度にいつもニヤリとしてしまいます







 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。