海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プチ模様替え

0

こんにちは。fujicoです
ちょっとご無沙汰ですが
元気(?)に過ごしていますよ

yokoさんのような症状はないけど
フラ~ッとめまいしたり、頭痛はよくあるので
私も完全に更年期です






台風3号の影響で6/11(火)から
 シトシト・・・シトシト・・・シトシト・・・

ずっーーーーと雨が降り続き
最高気温は21℃前後で、湿度が高いわりには
そんなに暑くもなく・・・
過ごしやすい気温なんですが
とにかく、洗濯が部屋干しのため
うっとしいの、なんのって

今朝、9時過ぎぐらいにやんだけど
空一面、灰色の雲があるから
まだ降るのかな

雨も降らないと困るけど
やっぱり晴れて欲しい


おとといから、この雨の中
団地内の芝刈りと植木のお手入れに
職人さん達が雨合羽を着て作業していたけど
今日は雨合羽なしで、我が家の近辺を作業してくれてました。

芝刈り後

植木のお手入れ







先日、娘が背の高い本棚を購入したので
今まで娘が使っていた本棚を移動させました。

2013.1 キッチン

まずは、一月の記事で使用した画像の・・・
左端にあるガーデン用の棚。

そのガーデン用の棚をどけて・・・
本棚を設置

ちょっと模様替え(^^;)

パッと見た所・・・スッキリ見えますが

でこぼこ・・・!

でこぼこ・・・しています。

こんなBOXが入ってます!

ニトリ&セリアのBOX

奥行き30cmの棚ですが
A4サイズ(縦向き)の箱がピッタリ入る
(棚板は好きな位置に設置出来るけど、縦板は固定なので)

セリアで購入した赤い花柄BOXの一つは
薬など入っているんだけど
他の二つとニトリで購入した白い引き出しには『紙モノ』

これでも・・・選別して減らしたんだけど
どんどん消費しなきゃ


他の棚は、まだ定位置が決まっていませんが
とりあえず・・・
息子用の大学進学に取り寄せた
大学のパンフレットを入れてみた

とりあえず・・・。

こういうのも、なんだかんだと場所取るんだよね。
早く受験終わって欲しいな~




佳い週末を




















緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。