海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

『柳美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイド』

0

インテリアブログで人気のpinkoさんの
『柳美菜子さんのプチプラ雑貨ハンドメイド』
みなさん、もう買われましたか?

pinkoさんが手作りする
簡単、すぐ出来、しかも安価という雑貨が
自分でも作れちゃうというので
発売同時に買い求めました

pinkoさんの本

データが収録されたCD-Rと
作り方が写真で丁寧に載っているので
私も真似して可愛い雑貨を作りたい
思いつつも・・・
海辺から、こっちに引越てくる時に
荷造りした荷物の多さにビックリ

嵩張るモノを手にするには
かなり悩むようになったので
今回はpinkoさんのデータで
シールを作る事にしました


セリアで買ったA4ラベル用紙
(4枚入りで105円)

セリアで購入


シールを作ると言っても
ただデータを印刷しただけなんですけどね

データを印刷しただけ(^^;)


pinkoさんのオリジナルのイラスト、
本当に素敵ですよね

オリジナルのイラストが素敵♪

手持ちの素材集のフレームをプラス!

↑手持ちの素材集のフレームの中に
pinkoさんのイラストを閉じ込めて


チョキチョキ・・・

シール、こんなに出来た!

たくさんのシールが出来ました

フレームのシールは切手と同じくらいの大きさです

切手と同じくらいの大きさにしました。

青い蝶が素敵よね~☆



さっそくコラージュカードを作ってみました

コラージュ①


アンティーク風な用紙がとても素敵なので
ゴテゴテと貼り付けず、シンプルに鍵モチーフの立体シールをプラス。

近くで

お花の立体シールもつけてみた♪

コーナーにはお花の立体シールもつけました。



pinkoさんの卵のカラを使った雑貨など
本当に素敵です

また何か作った時、紹介しますね














緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。