海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリア、やばい!

0

おはようございます

今朝もどんより梅雨空の神奈川ですが
風がひんやりして、気温も高くなく
過ごしやすい日になりそうです


昨日は、息子と大学のオープンキャンパスに行って来ました

オープンキャンパスへ!

お天気もよく、爽やかな風が吹いていて
息子が体験授業を受けている間・・・
私はこんな素敵なカフェスペースでのんびりして来ました

屋外カフェスペース

山に囲まれ、のんびりした環境ですが
近隣は開発も進んでマンションなども建ち並んでいるけど
こんな見晴らしのいいカフェスペースがあるなんて
羨ましいキャンパスライフですね





オープンキャンパスの帰り
息子が100均に寄りたいというので
またまたセリアへ

私は特別に買いたいものがなかったから
外で待つべきでした

また、こんな無駄使いを


フレークシール

フレークシール

12柄・3枚づつ入って全36枚です。
この切手や文具のシールは買わずにはいられませんでした

娘にも買いました

他にも違う種類のもありましたが
グッと我慢して・・・

違うシールを

シール2枚セット

重ねても可愛いシール

シール2枚セットで、メッセージを書いたり重ねて貼っても可愛い~


チケット風タグ

タグ

厚みがあるしっかりした素材のタグです。



そして・・・
やばいお品がコチラ

アンティークニュースペーパー3枚入り

アンティーク風な新聞

表面

裏面

広げると新聞と同じ大きさ!

表面は、こんな楽譜やイラストなど

楽譜

イラスト

裏面はパリの地図になってます。


以前、雑貨屋さんで
似たような新聞を見かけたんだけど
1枚で1000円以上していたの

そりゃ~もっとイラストなど素敵でしたが・・・。

でもセリアのもリアルな新聞風になってるし
なんと言っても1枚3円ちょっと

3枚入りなので、もちろん1枚は娘にお裾分けしました

セリア・・・もう本当にやばい
そのうち外国の紙モノな~んて販売されるかもね


今週で6月も終わりですね。
1年の半分・・・
わわわわ

息子本人より受験に気を揉んでも仕方ないけど
やっぱり気になる

まずは来月、期末テストを頑張ってもらって
二人の懇談に行って・・・夏休み
7月もアッと言う間に過ぎそうな予感です

今週も元気に頑張りましょう













緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。