海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ぽんたさんより

2

この週末は梅雨の中休みだそうで
お天気いいようなので
子供部屋の厚手のカーテンも
洗濯しなきゃ

料理は嫌いだけど、洗濯は好きなんです




先日、ぽんたさんから
とっても涼しげなお手紙が届きました



金魚とハートの水草が描かれたレターセットに
宛名面にはアヤメの切手や金魚のシールなど。

アヤメの切手!

涼しげな金魚~!


こちらは便箋・・・

便箋もお揃い!


裏面はライチョウの使用済み切手で封がしてありました

使用済み切手!

ライチョウって
ぽっちゃりした感じが
私に似てるのね


ぽんたさん、いつもありがとうございます

お返事書きますので、お待ち下さい




6月も明日で終わり・・・。
暑いのは苦手だけど、梅雨明けが待ち遠しいですね












緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







2 Comments

ぽんた says...""
fujicoさん こんにちは
いつもお手紙紹介してくださってありがとうございます

毎日うっとうしい日が続いていますね
梅雨が明ければあつ~い夏がやってきます
今のうちに体力作りしなくっちゃ(笑)
体調の方は大丈夫?ぽんたは又偏頭痛が起きてしまい昨日はごろごろしちゃいました
偏頭痛恐怖なり~(>_<)
2013.07.04 10:04 | URL | #- [edit]
fujico says...""
ぽんたさんへ

偏頭痛の方・・・
大丈夫ですか?

体調に気をつけていても
そちらはお天気急変で雨が降ったりで
気圧の変化もあって
身体がついてゆくのにツライ時期ですよね(><)

私は真夏の昼間に外に出ると
頭痛になりがちなので
これからは夕方からの活動になりがちです(笑)

お返事書きますので
お待ち下さいね~♪





2013.07.04 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。