海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

☆投函しました☆

0

定形外① 宛名面
6月にお誕生日だった友達へ
遅くなってしまったけど
お誕生日カードと
気持ちばかりの
送付しました

アフタヌーンティーの
フリーペーパーで
ラッピングし
レースペーパーに
宛名を書いて
スズランの切り抜きを
ペタリ


定形外① 裏面

 裏はムーミン












お誕生日コラージュカード②

 お誕生日カードは
 先日、チラ見せした
 コラージュカードです









アップで・・・

カード② アップで

カード② こちらもアップで







こちらは7月7日がお誕生日の友達へ

定形外② 宛名面

デジコラ♪

お誕生日コラージュカード①

こちらも宛名はレースペーパーに書きました。
そして、こちらのカードにもスズラン


先日、スーパーでスズランの花束があり
とっても素敵な香りだったので
今、私の中でスズランがお気に入りなのです



無事に届きますように

















緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。