海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

『ジャムおじさんのパン工場』のパン

2

週末、娘が友達と『横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール』に
遊びに行って、お土産にパンを買って来てくれました

ジャムおじさんのパン工場

すごーい♪

お土産~♪ ①

お土産~♪ ②


ひとつ、ひとつ、職人さんの手作りだそうで
微妙に顔の雰囲気が違うらしく
お気に入りの顔を選んだそうです。

私はメロンパンナちゃんと
その横のやつ・・・クリームパンを食べました。

メロンパンナちゃんはメロンパンかと思いきや
クリームが生地に練りこんであり
とても美味しかったです


なぜアンパンマンミュージアムへ?

友達が赤ちゃん連れなので
こういう所に遊びに行ったそうです。

プリクラ撮ったり
とても楽しかった様子ですが・・・

課題続きのため、寝不足で
風邪もなかなか完治しないし
バイトも休めないようで
目の下のクマが全く消えないので
今朝も魂が抜けた感じで出掛けて行きました

2学年は、コンペに出す作品を
次々に作り上げていくので
締め切りにも追われてます

「ゆっくり休ませろ」とか言ってるけど
芯がしっかりしてる子なので
なんだかんだと、こなしています。

バイトが休みの日は、学校に残って
作業してから帰宅してます。


夏休みは8月の二週目からなので
もう、しばらく気合です

この週末は、保護者会あるので行く予定してますが
どこの子もみんな寝不足で頑張っているので
うちの子だけ、どうにかして下さいなんて言えません。

私が娘と同じ年頃の時は、毎日遊び歩いていたので
今も特に得意な事もなく、ボーと日が過ぎています・・・。

娘には今、頑張っているのが
いつか役に立つ時が来ると思うので
将来のため、今は大変だろうけど
頑張って欲しいです。

応援しています


















緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます







2 Comments

yukaです says..."かわいい!"
食べるのが可愛そうなくらい、どれも美味しそうかつ、可愛い~~。

何事も頑張り屋のお嬢さん、素晴らしいわ。うちの息子に爪の垢でも煎じて飲ませたいです。
2013.07.02 18:16 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: かわいい!"
yukaさんへ

どこから食べていいのやら?悩みながらも
とっても美味しいパンでした~!

キッズスポットは用がないので
こんなのが出来てるなんて全く知りませんでした(^^;)

うちの娘の爪の垢・・・
yukaさんの息子さんの前に
うちの息子に飲ませたいです(><)
大学受験を完全にナメてます。
高校受験が面接だけという受験らしい受験を
した事がないので、なんとなく受かるだろう?という
気持ちでいるみたいです。

どうなるのかな??????


コメントありがとうございます☆
2013.07.03 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。