海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ジャスミン、満開です!

0

先月から花をつけたジャスミンが
次々と花をつけてます

ベランダに出ると
とってもいい香りがします

ジャスミン、満開~!


残念な事に、ジャスミンの花は
一日ぐらいで散ってしまうため
私は毎朝、その日に咲いた花を摘んで
部屋の中で香りを楽しんでいます。

収穫~♪

一日分!

毎日、10個ぐらい花を咲いているのを摘んで
空き瓶にこんな風に入れてます




いい香り~(^^)

部屋中に香りが充満してくれたら嬉しいけど
ほんのり香りが漂う程度も
心地いい

10月ぐらいまで花をつけるので
それまでの朝は
咲いたばかりのジャスミンの花摘みの日です










緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。