海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

夏便り♪

4

お久しぶりです~yokoです♪

7月後半は子供達の前期試験にかかり
半ば過ぎた辺りから
大量のレポートに追われた娘と息子君に
すっかりパソコンを奪われ

8月に入りようやく試験も終わり
私もパソコンを触らせてもらえるようになりました
大学生にはマイパソコンも必要だろうから
購入してもいいよと言ってるんだけど
面倒くさがりの性格なので
二人とも家のパソコンで済ませてるのです

8月初めまでは寝不足でイライラ状態の子供達
ようやく落ち着いたと思ったら

もう娘は花火大会に出掛けたり
旅行の計画たてたりお忙しい様子

息子君も この夏休みからギターを始めるらしく
早速ギターを買ってきて 
音楽の専門学校に通っているお友達と練習に行ったり・・・

若い時ってやっぱ元気よね~
私ときたら買い物行くのにも
夏の日差しにやられ体が溶けだしそうなんですけど


さて紹介が凄~く遅くなってしまいましたが
7月に頂いていたお便りお見せしますね

ぽんたさんより☆

こちらは暑中お見舞いの葉書の前に
私の体調を心配して送ってくださったポスカ
見てるだけで癒されるお花と
かわいいコラージュ、心温まるお便りにウルウル~


ぽんたさんより☆

かわいい♪

こちらは暑中お見舞い葉書♪
花火がとってもキレイ~!!キラッキラ!
た~まや~

夏の風物詩 花火♪

↓切手にも花火♪
お魚やビーチサンダル 涼やかマリンだね~
蒸し暑さも一気に吹き飛びそう

コラージュ面



ミウ☆さんより
歓喜院聖天堂のフォルムカードでの暑中お見舞い♪
たくさんのマステやシールで
気分もな楽しいコラージュ

フォルムカード


コラージュ♪

↓アップで見るとこんな感じ☆
可愛いでしょ!

かわいい♪





素敵な夏のお便り 本当にありがとうございました






 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






4 Comments

ミウ☆ says...""
素敵に紹介して頂いて ありがとうございます・

私も暑さにはかなり弱いので予定のない休みは極力 家から出たくないですね

息子くん ギター始めるんですね!
バンド組むんですか?
アコギ買ったんですか?

私も今は弾けないですがアコギ習ってましたね。

しばらく この暑さ続くようなので体調には気をつけて過ごして下さいね
2013.08.09 05:06 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆様
紹介遅くなってしまいごめんなさい!
可愛い夏のお便りに元気いただきました~♪


息子君が購入してきたのは
エレキギターです。
バンドする予定は
今のところないようですが・・・
ってか いつまで続くのか(?)笑

私からのサマーカード
ミウ☆さんには確かフラのカードを選んだ記憶が・・・
ハワイにでも行った気分で
夏バテ吹き飛ばして欲しかったので(笑)

まだまだ残暑厳しいですが
お互い頑張って夏を乗りきりましょう♪


2013.08.09 07:02 | URL | #- [edit]
ぽんた says...""
yokoさん こんばんわ
今日はめちゃくちゃ暑くて頭痛かったよー(>_<)
体調どうですか?暑いので無理しないでね
いつもカード紹介してくださりありがとうございます
又お便りしますので待っててね
2013.08.10 22:42 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ほんとに毎日暑くてたまりませんね~(汗)
頭痛大丈夫ですか?
私の方は 目眩症状が落ち着き
夏の暑さにへばっていますが
何とか やっています♪

素敵なお便りの紹介
遅くなってごめんなさい!
私も またお便りしますね~♪
2013.08.12 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。