海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

暑いですね♪

0

毎日なんでこうも暑いのでしょう
そして 今年はお天気もなんだか不安定で
昨日も・・・
が照り付けていると思えば
急にが出てきてとか・・・
なんなんでしょうね


さて7月中に
私もブロ友さんに暑中見舞いの葉書を出しました!

コラージュなども久しぶりだったので
紙を切ったり貼ったりのチマチマ作業
存分に楽しみました



一部チラ見せ~

涼しげに♪

サマーカード♪






こんなコラージュものや・・・





こんなコラージュだったり・・・

アップにすると・・・

↓fujicoさんへ♪

fujicoさんへ





色々なコラージュ♪

旅先からのお便り気分♪



色んな種類の暑中お見舞い葉書
喜んでもらえてるといいな♪






 



yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。