海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お出かけ♪

0

昨日は娘と宝塚歌劇を観劇に行ってきました~♪

母が○○のバーコードを集めて応募し当選した
S席チケットを2枚貰ったので

当日チケットを見せると無料で
併設の宝塚ガーデンフィールズにも入園できるというので
少し早目に行ってそちらも立ち寄ってきました

英国風ナチュラル庭園がコンセプトのようで
写真撮影したい素敵な場所も多かったですが
何しろ 暑い!!

ササッと写真撮って出てきました
春や秋の気候の良い時だったらなぁ~



こんな場所や・・・


こんなお花たちが♪


ロビニア・アーチ


こんなところも♪


水辺の植物エリア


モッコウバラのブリッジ



ラベンダー


ここは どこ?(笑)


季節がよければひと休みしても・・・


ガーデンフィールズを後に劇場に・・・
劇場近くのベルばら像をパチリ

ベルばら像


劇場内でお昼を食べ開場時間まで
ショップを見たり・・・

劇場に続く有名な「花の道」の絵葉書と
パンフを購入

「花の道」葉書

アップで☆


私達が観劇したのは
月組公演のミュージカル『ルパン』
グランド・レビュー『ファンタジックエナジー』

↓パンフ

パンフレット


娘は初めての宝塚歌劇観劇でしたが
すっかり魅了され北翔海莉さんのファンに

私はトップスターの龍真咲さんの声にクラクラ
酔いしれ

舞台の華やかさ 迫力のダンスと歌
二人で素敵な時間を楽しんできました


またいつか行きたいな♪
すぐそばに『手塚治虫美術館』もあったので
次回はそこにも足をのばしてみたいです






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。