海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

可愛いメモ帳♪

0

キャンドゥで可愛いメモ用紙をみつけ
また購入してしまいました


どっちも可愛いでしょ♪

↓1冊にピンク 水色 ベージュの3色入り♪ 

3色♪

↓ちなみにコレは水色

こんなの!




香水瓶の方も3色入り♪


こちらも3色♪


こんな感じ♪

↓こちらはメモの裏面も素敵な瓶の絵柄♪


素敵☆


こういう可愛いモノ 目がないです
しかもお財布に優しい安カワグッズ
最高~!!(笑)

お便りやバースデーカードなどのコラージュに使って
楽しみたいと思います










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。