海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

羨ましい!

0

今日は ちょっと娘話題でも・・・

うちの娘は背が低いです。
私より7センチくらい低いかなぁ~
それもあって 私にしたらビックリするくらい
高さのある靴を履いています。


今年購入したサンダルは
大体がヒール10センチ以上あると思う!

勿論 その方が盛れてスタイルも良く見えるから
私にしたらそんな高さの靴で
いざとなったら ダッシュまで出来る姿見ると
凄く羨ましいんですけどね


春にお気に入りサンダル3足購入して
履いていたら8月前に1足がボロボロになってきて
あとひと月ちょっとの期間残り2足で乗り切るか
セールでいいのがあったら買い足すか・・・

悩んだ挙句
そこまで気に入ったのではないけれど
セールで手頃になったお値段と 
さすがに残り2足ではキツイからと
8月前半に購入したのが こちら

娘の靴

高くない!?


 
娘は高さも重視だけど
走れるサンダルじゃないと無理なので
細いヒールものはダメなんです


でもこれで走れるところが凄いなぁ~と

ちなみに私の靴と高さ比べ

こんなに違うよ~


私がこんな高さの靴を履くと
歩くこともままならないかも

玄関の娘の靴を目にするたび
いいなぁ~と思ってしまいます

でも 転んで怪我だけはしないでね!












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。