海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

久しぶりに♪

2

この前の月曜日久しぶりに大学時代の友人と会って
ブラブラお買いものと
美味しいモノ食べながら
いっぱいお喋りしてきました~


マリンピア神戸のアウトレットに行き
洋服など見てたのですが
お買いものより どうしてもお喋り優先で
ランチに入ったお店でかなりの時間を過ごしました(笑)

私は 息子君の洋服と雑貨を少し購入

GLOBAL WORKで☆

友人には大学生にもなって
母が選んだ服なんて着る!?って
驚かれるのですが・・・
これが着るんです
こちらは 無難に白シャツ。
最近始めたアルバイトが
上が襟付き白 下は黒か濃紺のパンツと
決まっているので それに使えるかと

白シャツ♪

ポイントは皺加工なのでアイロンがけ無用な点

ここがポイント高い!(笑)



もう一点こんなシャツ♪
帰宅して見せたら息子君気に入っていましたよ

息子君好み♪


こちらはniko and ...
額装したら素敵じゃない?

好み♪

一部アップで

ポストカード

ポストカード♪



友人の一人は 小学生の子がいるのでランチ後別れ
私ともう一人の友人はそれから三宮へ

そこでも 美味しいタルト食べに
トアロード沿いのア・ラ・カンパーニュへ☆

残念ながら画像なくって


で、その後 居酒屋まで足をのばし
思う存分 お喋りに花を咲かせました~
外で飲むも最高~
居酒屋さんで飲んだのは何年振りかしら?
 

日頃のストレス少しは解消できたかも











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
yokoさん お久しぶりー
元気そうでよかったわぁ(*^_^*)
お友達と楽しいひと時を過ごせてよかったね 羨ましいですわぁ
ぽんたは親友が神奈川にいるので
なかなか会えないのが現状
お手紙、メールは結構してるんだけどなぁ やっぱりyokoさんの記事を読むと会いたくなっちゃった(グスン)

さて素敵なポスカgetしましたね
2013.08.24 11:40 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ふふふっ♪
とっても楽しいひと時過ごしてきました~!(笑)
ぽんたさんの親友は神奈川にいらっしゃるのね。
いつか会える機会ができるといいですね♪

ポスカはセールで半額になっていたんですよ!
ニンマリです(笑)

2013.08.25 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。