海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

息子君のお買いもの♪

0

我が家の息子君
高校の時までは 自分の洋服や靴など
私と買い物に行った時に買うか
もしくは 私に任せるから買ってきてって

さすがに大学に入ってからは
自分でもお買い物してくるようになってきました

トップスくらいは私が見ていいなって
購入しても未だ喜んで着ていますけど
靴やパンツは試着しないと決めれないし

しぶしぶですが 自分の買い物が出来るようになり
私も少し安堵しております

が、自分で購入してくると高いモノ買ってくんのよ~


で、慌てた私がですね・・・


お手軽価格のネットショップをみつけ
息子君に紹介し
試しにパンツ1着購入勧めたところ
サイズもピッタリ
しかもシルエット、フィット感も良くて
大活躍してるの!

それからは 息子君が追加で
色んなカラーを追加注文
ちなみにこのスリムストレッチパンツ5本あります(笑)

定番ネイビー ブラック ブルー ワイン ターコイズ
しかもコレ息子君が購入してきたパンツ1本分で5本買えます
高かったパンツより履き心地が良いらしく
履くのもコレばっか

↓一番お気に入りのブルー

お気に入りカラー♪


お買い物も経験ですよね

靴は夏用に迷いながらも
自分でデッキシューズ購入してきてたけど
意外にも可愛いモノ選んできたりしてて
一人だとこんなの選ぶんだぁ~と新鮮だったり

デッキシューズ♪

お花♪

可愛い♪

↓息子君の一番最近のお買いものは・・・
この夏始めた趣味(?)
白黒のエレキギター

息子君のギター

息子君のギターを見て
主人が 俺もギターに憧れた時があったなぁ~

え!そうなの?初耳~

ギターも持ってたし!

そのギターどうしたのよ~
見たこともありませんけど


すぐに飽きてやめて 邪魔になるからギターは捨てた

・・・




息子君のギターも粗大ごみにならなきゃいいけど









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。