海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

10時のおやつ♪

0

ここ3日程 
日中もエアコンなしで過ごせるようになり
蒸し暑さが和らいできたと実感しています

今までになく
今年の夏はエアコンフル稼働ってくらい
使っていたので電気代が怖くって
財布だけがガンガンに冷え込みそう




さて叔母から葡萄をいただきました~

ブドウ♪


子供たちも私も果物大好きです
スーパーで葡萄も目にしますが
お買い得商品に手を出すので
葡萄も頂いたような大きくて粒も大きいものは
滅多にお口に入らないのでニンマリです


私も朝の家事を終えて一息ついたおやつに
子供達と一房を3等分!

美味しい~♪


新鮮フルーツは体も元気にしてくれる気がします
ついでに私のお肌もこんな風に

瑞々しくな~れ











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。