海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プリザーブドフラワー

0

プリザーブドフラワーを使ってアレンジメント

こちらも習っているお花の教室で
前に作ってきたものです
ピンク♪ピンク♪しててとっても可愛い

そう・・・可愛いのは嬉しいんだけど
ちょっと甘すぎて部屋の雰囲気に浮いてしまうのが
難点

そのうち時間作ってせめて器だけでも
色を白っぽく塗りなおして
もう少し甘さを抑え
部屋になじめるようにしたいなぁ~と考案中♪

でもプリザのお花の色が素敵なので
見てもらいたくって


甘い雰囲気♪

上から見るとこんな感じ♪

上からみると・・・


↓バラの下に見えてる紫の実モノ
こう言う実モノを入れると可愛いですよね

反対面上から


このバラの3色 きれいですよね~

プリザのバラ☆

アジサイの可愛いピンクと
葉脈が透けて見える繊細さにうっとり

アジサイもプリザ♪

バラとアジサイの他は
アートフラワーを使用しています



簡単にプリザについて説明を・・・

プリザーブドフラワーって
本物の花や葉を特殊液につけて
水分を抜いた素材の事を言い

瑞々しい質感、柔らかさのまま長期保存を可能にし
花粉アレルギーを持つ人でも楽しめる
しかも軽いなどの利点があります

ただ湿度 埃 紫外線などに弱かったり


ただ今 埃よけになるような
少し大きめの透明ケース
出来れば・・・
ケーキカバーみたいなもの探しています










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。