海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリア☆

0

最近セリアでみつけた素敵商品
今回はやたらシール類を購入してしまった

ラベルシールと切手のように水をつけて使う
水糊シールの2種類!

目がハート♪

しかもどちらも柄違い2枚入り

2枚入り

こんな感じ♪


2枚入り♪

色々なラベル柄


↓こちらはお便りに使いたい小さなフレークシール

またもシール☆

ステーショナリー

フラワー

その他にも・・・こんなシールも!!

やっぱりシール(汗)

可愛いシールが沢山あって
使いきれないんじゃない?って思いながらも
ついつい買い物かごへ

紙モノの類も好きで誘惑に簡単に負けてしまうし
鳥かご型のメッセージカードは
パンチで穴空ければ タグにもいい感じ

もう一つのタグもカッコいい系のラッピングに
便利かと

メモとタグ



毎回同じようなモノに惹かれてしまうんだけど・・・

コラージュやラッピングに使おうと切手と
アンティーク風な絵柄がツボで
購入したメッセージカード

切手とカード

切手は箱入り

アンティークな絵柄

ブックスタンドまで最近は百均で手に入るなんて
ラッキー
前から欲しいと思っていたの

欲しかったの♪


手鏡は息子君に頼まれたモノ☆
本当はシルバーか黒のシンプルな物を
探したんだけど・・・ね
売り切れたのか男の子用に使えそうなのが無くって

これならイケるかもと
チョコの手鏡を
手鏡♪



絶対に必要だったのは息子君の手鏡だったのに
また今回もたんまり余計なものを買ってしまった・・・












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。