海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

行ってきました♪

0

昨日は中学時代の友人達と
グランフロント大阪

グランフラント大阪



行くの初めてだったので
特に目的があるわけでもなくぶらぶらと
中学時代の友人とも久しぶりに会ったので
目だけは店内をチェックしながらも
口は常に動いて大忙し

日曜だったので 
お天気が不安定だったにもかかわらず
お昼ご飯やお茶するにも
並ばないと駄目だった

残念だったのは↓のお店

行けなかったお店


美味しそうなタルト食べたかった~!!
ショーケースには沢山のフルーツ山盛りタルト
皆で入ろうとしたら凄い列だったので・・・断念

でも私まだ迷っています
桃のタルトにしようかマスカットのタルトにしようか・・・

次回までに決めて ぜひ食べてみたいと思います(笑)



お買いものは
今回ビーズ用品を沢山買い込んできました
グランフロントに入っていた
パーツクラブで☆


色いろあるよ♪

小さなリング色々

こんなの♪

まとめ買い♪



ヨドバシカメラビル内の貴和製作所でも☆

またも…ビーズ用品♪


挑戦したかったフェリド・グルーで作るアクセサリー
一式購入してみたので
近いうちにチャレンジしてみようと思います

これでチャレンジ♪


私と娘ちゃんのネックレス幾つか作る予定です
完成したらまたお披露目しますね!


夜はまた居酒屋へ
この居酒屋に行くまでに立ち寄ったお店でも
私にとってドギマギのアクシデントがあったり・・・

楽しい時間って早過ぎ~



次はいつ会えるかな
なかなか4人のスケジュール合わすのは難しいけど
また計画しましょうね
女子会最高









yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。