海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

若いっていいな!

2

我が家の娘ちゃん 
昨日の朝ディズニーシーから帰ってきました~

ハロウィン♪

袋見て気づかれました?
ハロウィンの園内初日に行ってきたんです

お友達と夏旅行なんですけど

・・・ 色々遊んでお金もなくって

格安で行けるバス利用の旅

日曜の夜に出発して
月曜の朝に着いてディズニーシーで夜まで遊び
またバスに乗って火曜の朝に帰ってくる

若いからそんなハードスケジュールも平気みたいで
しかも 出発前日も喉が痛いと言いながら
出掛けて行ったけれど
元気に今度はランドにも行きたいわぁ~
と帰ってきました

バスも安さ優先と言うので
大丈夫!?って不安でした

長い時間乗車するんだから 
きっとしんどいよ~
ゆったりシートにしたら?
やいやい言って(片道2千円アップするのでケチケチ娘は頑固なんです) 
帰りだけゆったりシートにさせていて
正解だったようです

普通の路線バスのシートと変わらなかったようで
前の人がシートを倒すと
荷物と足があるので
ギリギリで狭く 
窓際側の娘は前の人が少し座席を倒したくらいで
何とか足を置く場所はあったけど
お友達の前の席の人は
かなりシートを倒してきたので
結局 足を通路に出すしかなかったらしい
そんなこんなで
殆ど眠れないまま到着

それでも 元気に動き回れるところが
若さだわ

帰りはゆったりにしたおかげで 
ブランケットも付いてあり
腰に当てたり
足元もゆったりでシートも足まで乗せれ
凄く快適だったそう!


↓これは疲れて帰宅した娘ではありませんよ(笑)

だ~れだ?

正面はこちら
ドナちゃんの帽子です
園内で気に入って購入し かぶって楽しんでたみたい


ドナちゃん♪


お土産も重かったぁ~と
全てお菓子
バイト先やおばあちゃん家 お友達に配る分・・・

お土産☆


家へのお土産はこちら

可愛い缶でしょ♪

レモンとオレンジのケーキ



楽しかったシーの話を聞き
ディズニーランド大好きな主人が
俺も行きたい~!もう随分行ってないし・・・
また今度家族で行こうよ♪







出来れば・・・
子供たちも大きくなって
自分たちで旅行にも行くようになったし


私も今度は女友達と行きたいんですけど


いいな!














yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ミウ☆ says...""
それはすごいてすね!

若さと体力があるから出来ることですね!

私も今年は両方とも日帰りですがランド&シーのハロウィン観に行く予定なので楽しみですね♪
2013.09.12 13:55 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆様
ミウさんもハロウィンのランド&シーに
行く予定があるんですね!
いいなぁ~♪
トイ・ストーリー・マニアは
FP取得するのも大混雑だったらしいですよ。
楽しんできてくださいね♪
2013.09.13 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。