海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

途中経過

0

少し前に購入してきていた
ビーズ用品をガサゴソ出してきて
アクセサリー作りでも久々にしてみようかと


フェリドグルーにも挑戦しましたよ

初めてなので
適当(?)に購入してみた材料でとりあえずお試し

フェリドグルーって
2種類ある粘土のようなものを
練って土台となるパーツに埋め
上に好みの材料をのせて作ります
この粘土のようなモノがフェリドグルーで
24時間経てば硬化します

これでチャレンジ♪

作り方


フェリドグルーの色も色々あり
私はブラウンベースになる色を選びました

上にのせる大きなパーツは
ピンセットを使い 
小さなものは購入していたマジカルピックで

ただ無精者の私はピンセットが見つからず
手で大きなパーツをのせようとして失敗
だから思った場所にパーツをのせるのにしくじり

ランダムにパーツをただのせてゆく・・・
しか出来なかった


でもまぁ、キレイでしょ?
キラキラ~!

チェーンを付けてネックレスにするか
黒のベルベットリボンなんかも付けて
バックチャームにでもしようか・・・
まだ迷っています



↓こちらは娘ちゃんのネックレスとブレスレットになる予定♪

完成までもう少し♪


他にも幾つか作りかけがあります
また完成したら お披露目したいと思います













yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。