海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

フェス♪

0

一昨日 我が家の娘ちゃんイナズマロックフェス2013の為
お友達と滋賀へ行っていました~


行く時もチケット忘れて行き
また家に戻ってくるなど
相変わらずで
到着したとメールがくるまで
なんだかハラハラ


日帰りで帰宅予定だけど
フェスを行う最寄駅からフェス会場までの
送迎バスに乗れるまでどれくらい
かかるかわからないから
心配してたけど
何とか終電に間に合い無事帰宅


ミゲルとさくらまやとも
もうちょっとでハイタッチできるんやってんでぇ~

西川さん カッコよかったぁ~


などなど大興奮で帰ってきました


帰ってきた時には
朝出て行った時とは違うTシャツ姿で帰宅


↓コレが昨日洗濯したそのTシャツ

表

↓光の加減でグレーっぽく見えますが黒地です
裏面

裏

ブレスレットも買ったんだって(笑)

カラフル♪


普段洋服買うにも結構ケチケチな娘で
Tシャツにそんな値段出せないから
と 怒られたりするんだけど
こんなグッズにはお金使うんだなぁ~


私と娘
趣味やお金の使い方も全く違うので
娘のお買いものなど見せてもらうのも
結構面白いです




さて楽しく長い大学の夏休みも終わり
今週から通常生活に戻ります



私も早起き生活開始です











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。