海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

近況 ~fujico~

4

こんにちは。fujicoです。

一ヶ月以上・・・ご無沙汰してしまい
すみません

すっかり季節は移り・・・
今日は秋分の日ですね。

この一ヶ月、アッと言う間に過ぎ
そして、まだまだ落ち着かない毎日なので
こまめに更新出来るか分かりませんが
まずは、近況を


7月の終わりに
急遽、引越する事になり
次の家(賃貸)を決め・・・
8月20日過ぎに引越という
超スピード引越でした

不要な物を選別する時間もなかったので
とりあえず段ボールに荷物を詰める日が続き
夜は、段ボールの山の隙間に転がって寝てました

夏休み中だったので
子供達のお弁当作りがなかったし
この何年かで何回かの引越なので
子供達もテキパキと自分の荷造りをしてくれてました。


新居は、今までと同じ神奈川県で
私の実家のすぐ近く

少し都内寄りになったので
主人と娘の通勤通学が少し楽になりました。

地元なので右左は分かるけど
道が整備されていたり、一方通行になっていたり
車で出ると、ちょっと迷う事もあります(笑)


ベランダからの風景

エントランス入り口


ベランダの前には家が建っていますが
道路を隔てているので
日当たりは抜群です



娘の部屋からの風景

娘の部屋から



基本的には密集した住宅地ですが
ここだけ、こうして木々が残っています。

その分、蚊も多く
郵便ポストを開けるだけでも
数箇所さされていたけど
涼しくなって良かったです


今回、実家に住む両親が体調悪く
近くに引越となったので
日に何度も実家に行く事が多く
引越後の片づけは・・・
まだ半分以上の段ボールがそのまま。

お正月までには、片づけたいな~(><)




バタバタな毎日ですが
元気にしています。

みなさんも体調に気をつけて過ごして下さいね












緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします


クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

ぽんた says...""
fujicoさーん お久しぶりです

引っ越しのお便り届いてますよ
色々大変でしょうけど
大切なご両親の為一生懸命
面倒を見てあげてくださいね

お手紙は落ち着いてから新住所の
fujico家に出そうと思っています

fujicoさんからお手紙出してもいいよーの
GO!サインをぽんたに送ってね

バタバタして忙しいけど
これから夏から秋と季節の変わり目
気温も朝夕と低いので体調崩さないようにしてください
fujicoさんが体調崩してしまうと
ご両親の面倒、ご主人、子供さんの世話など
出来なくなってしまいますからね

それでは、又コメントしますね

頑張れ~fujicoさん!!
2013.09.23 12:45 | URL | #- [edit]
さぼてん says..."お久しぶりです。"
こんばんは♪

fujicoさんのブログ更新が長らくなかったので
気になっていました。
お引越し、お疲れ様でした。
子どもが成長すると、
今度は親の健康が気になる
そんな時期になりますよね。
でも、ご両親、fujicoさんがそばに来られて安心されたのでは?

お体に気を付けて、無理せずお過ごしくださいねv-22
2013.09.24 18:08 | URL | #0/D5xSng [edit]
fujico says..."Re: タイトルなし"
ぽんたさん、いつも暖かいお言葉
ありがとうございます♪

スーパー猛暑だとか言っていたのが
嘘のように秋が早くに訪れ
慌てて秋冬の服を
ダンボールからひっぱり出しました。

ぽんたさんも体調には
気をつけて過ごして下さいね。

早々のコメント、ありがとうございます☆
2013.09.27 08:17 | URL | #- [edit]
fujico says..."Re: お久しぶりです。"
さぼてんさんへ

早々のコメント、ありがとうございます☆

今回は引越と同時に
両親の事もあり
まだまだダンボールに囲まれて生活しています。

子供の心配も色々あるけど
両親の方は出口がなかなか見えず
全部が手探り状態です。

ま~気長に頑張ります(笑)

また、ふらりと寄って下さいね(^^)



2013.09.27 08:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。