海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

台風明けて、終業式

2

昨日は台風の影響で
グレーの雲に覆われた朝でしたが・・・
昨日(9/26)の空

今朝は、快晴
今朝(9/27)の空

ベランダからの眺め・・・
電線がなければ、もっといい空なんだけどなぁ~


息子の部屋の窓からは太陽がサンサン

息子の部屋から


二学期制の子供達・・・

息子は今日、前期終業式。
来週は秋休みで一週間、お休み

大学受験生なので
思いっきり勉強する時間があって
充実するのかな~?
ぃぇ、ぃぇ・・・夏休み同様
ゲーム三昧で終わる事でしょう。

推薦入試してもらうので
なんとも余裕な受験生です

とにかく大学受験をなめてます。
全国の大学受験生のみなさん、ごめんなさいっ
私の方が謝りたいぐらいです。




娘も、学期末なので
今週は昨日、木曜だけ学校に行って
今日も休み。

課題は、相変わらずまだまだあるし
来年からの就活に向けての作品作りもあって・・・
頑張っていたバイトを辞めました。

それでも徹夜して課題やってるから
休みは、お昼近くまで寝ていたり
夏休みもちょこっと遊びに行ったぐらいで
旅行なんて行く暇もなく・・・
派手に遊びに行く事は全くなし

娘には、もう少し遊んだら?と
言いたくなるぐらい

ま、娘も高校三年間は
のんびり~まったり~過ごしていたから
いいか



ここ数日、すっかり秋も深まり
しっかりお布団掛けないと寒いくらい。

一日でカラッと乾いてた洗濯物も
だんだんと乾きにくくなるので
お天気良い日は、たくさん洗濯しなくちゃ



佳い一日でありますように











緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします


クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


2 Comments

パール子 says...""
おはようございます!
お元気そうで何よりですo(^-^)o

すっかり秋らしく良い季節になってきましたよね(*^_^*)
私も朝から山盛りのお洗濯です!
お互いに今日も1日頑張りましょ~(^o^)/
2013.09.27 09:04 | URL | #- [edit]
fujico says...""
パール子さんへ

なかなか更新出来ず
心配お掛けしてしまい、ごめんなさい(><)

元気は元気ですが
元々、頭痛持ちだったりするのに
毎日忙しくしているので
夜はバタンキューなんです(^^;)

また台風が来るみたいですね。
十分に気をつけましょう!

コメントありがとうございます☆
2013.10.07 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。