海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアでゲット!①

0

昨日セリアに行くと 
もう来年のカレンダーが並んでいました!


早目に購入しておかないと
お気に入りはなくなっちゃうので・・・
早々に購入してきました


一つ目はこちら
書き込みタイプ!
家族の予定はここに記入
これは キッチンからしか見えない場所に!(笑)

書き込みタイプ

うさちゃんがいたり・・・ お花に囲まれて♪

猫ちゃん! キャンドル☆
 




↓そしてこちらはリビングの目につく場所に
A4を少しオーバーするくらいのサイズで
毎月 素敵なお花柄を楽しめます


お花いっぱいのカレンダー

こんなお花や・・・ こんなお花が♪

お花っていいでしょ♪ うっとり~!


安カワ来年カレンダーゲットでき
とっても満足~


まだ他にもセリアで買ってしまったモノが・・・
それらは次回紹介しますね












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。