海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリアでゲット!②

2

前回のセリアでお買いものした
カレンダー以外の購入品を
今日は紹介しますね

薄手の手帳も購入!

手帳♪

こんな柄♪



折り紙コーナーなんて
あまりチェックしたことなかったのですが・・・
大人可愛い折り紙みっけ!
私が購入したのはアンティークとクラフトの2種類


大人可愛い折り紙


コラージュやラッピングにもよさそうです 


↓アンティーク☆

アンティーク


↓クラフト☆

クラフト


そして・・・こちらのシール
可愛い動物がいっぱいで私のツボでした

可愛い♪

こんな柄♪



この他にマステも購入しちゃったのですが
それはまた 新しく購入したマステとして
お披露目したいと思います










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says...""
わぁ~とっても素敵な手帳ですね
ぽんたもそろそろ買わねばと思いつつ
違うものを買ってしまうと言うしまつ(トホホ)

折り紙も今は子供だけのものではなく
大人も楽しめちゃう素敵なものもたっくさん
出回っていますよね
ぽんたも折り紙GETしました

新しいマステもみたいなぁ~
どんなのを買ったのでしょう?
アップ楽しみにしています
2013.10.05 06:32 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
私は薄手の手帳で充分用が足りるので
お値段も手頃なセリアの手帳が
丁度良かったりします(笑)

ぽんたさんも折り紙ゲットされたんですね!
可愛い柄が沢山あり
普段チェックしていなかったので目から鱗でした!
マステもお披露目するので
待ってて下さいね♪
2013.10.05 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。