海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

やっぱり買ってしまった・・・キャス・キッドソン20th♪

4

買ってしまった(^^;)

最近、本屋さんに行く暇もなく
コンビニで目にして・・・・
付録のバッグもあまり必要性がないので
一度は諦めたものの
やっぱり翌日、買ってしまいました(^^;)

20周年の限定バッグなど
とっても可愛くって
本の中身も楽しめます。


付録は、こちら

付録!

子供達の運動会などがあれば
かなり活躍したであろう保冷バッグ・・・。

買出しのお供では
ちょっと小さいのですが
車に置いておけば
役に立つかしら?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一週間の秋休みが終わり
いよいよ後期授業が始まる息子。

秋休み中に、校内の大学推薦会議にて
指定校推薦に選ばれ
早々、面接の練習をしないといけないらしく
「あ゛~」なんて言ってました。

私も一緒にオープンキャンパスなど行ったけど
結局は息子が通う大学・・・。

本人がしたいと思う大学の学部で
教員を目指してくれたら
それでいいのかな~と思います。

とにかく合否が決まるまでと
高校卒業するまでは
気を引き締めて生活しないとね(><)


そういう私もお弁当作り・・・
これから寒くなるので
朝起きれないから、かなり苦痛です(T^T)

と、言っても息子の方は
週二回だけお弁当で
あとは午前中のみの時間割

進路もほぼ決まった事だし
バイトでも行ってもらわなきゃね~

娘の方が、ますます授業みっちりで
ずっとお弁当有りのようです。
同じグラフィックデザイン科でも
コースによっては
週に一回お休みの日があったりするんだって。

親としては、同じ授業料で
みっちり教えてくれる方がお得だけど
やはり課題の量を見ていると大変なので
バイト辞めても夜中まで作業してます。

とにかく頑張ってもらいましょう













緑いっぱいの町より fujico




ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします


クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます


4 Comments

yukaです says..."おめでとう!"
息子君の指定校推薦ゲットおめでとう御座います。
これから本格的に勉強する子達を尻目に、一安心で良かったね。

大学入学後の成績は、高校へ報告されるから、後輩の為にも頑張らないと~。
2013.10.09 11:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.30 14:56 | | # [edit]
fujico says..."Re: おめでとう!"
yukaさんへ

お返事大変遅くなり、すみません。

息子は昨日、願書を提出して来ました。
11月入ってから面接のみあり
合格発表→入金という流れです。

全く勉強せずに大学入試なんて
多分、うちのバカ息子だけですよね!?

こんな楽して、将来どんな教員になるのか
不安です(^^;)

コメントありがとうございます☆
2013.10.31 14:09 | URL | #- [edit]
鍵コメ様 says..."Re: タイトルなし"
早々にコメントありがとうございます☆

まだまだバタバタな日が続いていますが
これから紅葉など楽しむ時間があればいいな~と
思っています。


>ご家族に助けてもらって
fujicoさんらしく過ごせますように☆

そうですね!
子供達にも協力してもらい頑張ります。

ありがとうございます☆
2013.10.31 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。