海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

マステ♪

4

増え続けてゆくマスキングテープ
それでも新しく気に入ったモノをみつけると
相変わらず購入してしまいます


9月にナチュラルキッチンで見かけ
購入したマステ☆

マステ☆

光って見えにくいですね
一応説明しますと・・・

↑一番幅の太いモノは何種類かのラベル柄
茶系の一つは色々なチケット柄
細い幅の茶系マステは数字とアルファベット
水色のは1つのマステに3柄(イカリ、ドット、斜めストライプ)のグラデーション
赤いのはメジャー柄
残り一つはトリコロール色のテープ柄



↓こちらはセリアで購入☆

マステ☆



右下のリスちゃん柄はマステではなく紙テープ。
あまりにカワユイ柄だったので


これで・・・
マステ収納している箱がいっぱいになりました!
これ以上増えると
また箱を増やすことになるから
何とかここでくい止めないと


でも もうすぐクリスマス柄とか登場し
誘惑に負けてしまうんだろうなぁ~











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





4 Comments

ぽんた says...""
こんにちは yokoさん

とっても可愛いマステですね
可愛いマステを見てしまうとついつい
買ってしまう悪い癖が出てしまうぽんたです(笑)

クリスマス柄が登場したら即買っちゃうなぁ

明日は台風が来るのでドキドキですわぁ
2013.10.15 13:59 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
台風どうです?
こちらは大した事もなくすみましたが・・・

マステ・・・
どうしてあんなに欲しくなるんでしょうね(笑)
私もクリスマス柄の誘惑に勝てそうにないです。
それまでに使い切れるマステが
出ることを願ってます(笑)
2013.10.16 07:54 | URL | #- [edit]
りょんりょん says..."お久しぶりです!"
yokoさん、こんにちは♪
先日は、温かいメッセージありがとうございます!
とても嬉しかったです!!

100円ショップのマステも、クオリティが高くなりましたよね!
マステを見ると誘惑になかなか勝てません・・・
それでも少しは、我慢していますw

クリスマス柄、すっごく沢山でそうですね~!
楽しみの反面、お財布の紐が緩みっぱなしで
本と困りますw
買っても、今度はあまり使えないかもしれないのにw
お互い誘惑に負けずに頑張りましょうw
2013.10.18 22:34 | URL | #- [edit]
yoko says...""
りょんりょん様☆
私も同じ!
少しは我慢しているんですけどね~(笑)
それでも欲しくなるマステが多くて
困りものです。
クリスマス柄って普段手に入らないし
どうしても財布の紐も緩みますよね~。

こちらこそコメントありがとうございます♪
私は風邪をひいてしまいました(泣)
周りにも風邪の人が凄く多いです。
りょんりょんさんはくれぐれも
用心してくださいね☆



2013.10.20 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。