海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィン♪

2

ハロウィンの時期ですが
皆さん 楽しんでいますか?

気が向けば
お家でもハロウィンの飾りつけして
楽しんだり
カードを出したりもしますが
最近は忙しくって


せいぜい
ミスドのハロウィンドーナッツ買って食べたり
ス-パーでハロウィンパッケージのお菓子を
買ってみたりと
・・・そんなものです


でも先日可愛いハロウィンの
お便りが届きました
ミウ☆さんより

↓初挑戦のハロウィンコラージュだそう!


ミウ☆さんより

お化けちゃん♪


可愛いハロウィンキャラクター盛り沢山
隅っこの足が見えてるおばけちゃん
子供が仮装してるのかしら?(笑)
可愛くって


メロメロですぅ~

ハロウィン仕様♪


素敵なお便りありがとうございました


                



こちらはこの前食べた
ユーハイムのハロウィン限定のロールケーキ

ハロウィン限定のロールケーキ

クリームが美味しそう♪


大人向けのロールケーキでした
クリームもわりにたっぷり入っているのに
甘ったるさはなく
ビターなココア生地も 
最近多いキメの細かいふんわりタイプではなく
どちらかというと粗目でしっとり

主人と息子には好評で
娘には不評(ふんわりタイプの生地が好み)
私的には 普通に美味しかった


それにしても この時期限定のケーキも
マロンやかぼちゃ色々あって目移りしちゃいます(笑)










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ミウ☆ says...""
yokoさん、ハロウィンカード素敵に紹介して頂いて ありがとうございます!

今回のランドのハロウィン スタンプ可愛いですよね(≧∇≦*)

yokoさんも大好きなキャンディはんこを使ったハロウィンカードありがとうございます!

ロールケーキ 美味しそうですね!

私は毎年楽しみにしている31のハロウィンサンデー早く食べたいのですが週末はまた台風くるようなこと言ってるので今年は食べずに終わってしまうかもです(>_<)
ハロウィンのフレーバーはオススメな味が多いですよ!

2013.10.23 23:16 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆様

思いがけず届いたポスカで
ウキウキ気分に♪
本当にありがとうございました~!
私からのポスカも無事到着たんですね♪
良かったです。

31のアイス…そういえば娘が
ついこの間学校帰りに
お友達と寄り道してきてました!
ハロウィンサンデー目当てだったのかしら?(笑)
2013.10.24 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。