海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘のハロウィン♪

0

先週の土曜日 我が家の娘ちゃん
凄い顔で帰ってきました

VAMPSハロウィンコンサートに
お友達と行ってて
そのコンサートでは
仮装するのも聞いていたけど

会場に到着してから衣装準備して
メイクもするから
家を出る時は普段通りの姿

帰宅した時は 
さすがに衣装は脱いでいたけれど
メイクとか落とす時間はなく
顔は会場で購入した転写シールで
口はがっつり裂けた風に
片頬の上部には真っ赤になった上に十字架(?)だっけ 


おいおいこの顔で電車乗って帰ってきたの!?
皆に見られたんじゃないの~?

めっちゃ見られたし~
でも他にも同じコンサート帰りの人結構いたから

・・・ただ、近くにいた女の子達が
何があったかケータイで調べてる声が
聞こえてきたし~



そりゃそんな顔の人がいっぱいいたら
気になるわよ~
夜も遅い時間だからまだいいけど
夜道で子供が見たら泣くよ


お友達とハロウィンの衣装を
買いに行くことから娘ちゃんのハロウィンは始まり
ロフトでこんなマントを購入

本当はもっと
ちゃんとした衣装が欲しかったらしいけど
お金がなく諦めたらしい


マント♪


他にダイソーでこんなグッズも買ってたよ

ハロウィン小物



白のシースルーのブラウスに
網状の黒ニット(?)
チュールの黒のミニスカにマントして
猫耳付けて
↑にある黒のリボンタイして
顔や手の甲に 転写シールでメイク!


私なんかにしたら充分じゃないのと思うけど

全然目立てなかったし
来年はもっとがんばるわ
 って。


1年に1回だけの衣装に勿体ないと
思っていたら・・・

ハロウィンで盛り上がっている
ユニバにも衣装持ちで今月2回行ってます
年パス持っているから結構利用している・・・のよね。


若い子は ハロウィン行事も色々あって
何だか楽しそう
私なんて仮装して出かけるところないし~


近所のスーパーでハロウィンセール!
仮装でご来店の方 50%OFF!!
・・・なんてあれば マント借りて行くのになぁ~
メイクはむしろしない方が怖いかも

すっぴんで震え上がらせる自信
かなりあるんだけど











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。