海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハロウィンお便り♪

2

少し前にぽんたさんからも
ハロウィンのお便りを頂戴しました

ハロウィン♪

秋色カラー凄く素敵~

ハロウィンポスカ♪

↓ぷっくりシールのミイラ男やお化けちゃんが
とってもキュート

ミイラ男♪ お化けちゃん♪


↓気持ち良さそうなくまモン!
癒される~

可愛い~♪


とっても素敵なハロウィンお便りありがとうございました



                


そして私も今年はミウ☆さんとぽんたさんにだけ
ハロウィンお便り出しました

ミウ☆さんへ

昔作ったけしはんのキャンディーはんこや
こうもりはんこを使ってみました!

ミウ☆さんへ


ぽんたさんへ☆
こちらは使わなくなったカレンダーのイラストを
切り抜いて ハロウィンポスカ♪

ぽんたさんへ☆



ハロウィンのお便り
もっと素敵に作りたかったんだけど
難しい~

皆さんのように私も腕を磨かなくっちゃ!
来年はもっと素敵なお便りが出来るといいな










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは!

いつも紹介して下さりありがとうございます

ハロウィン我が家では全く関係ないので
お手紙の中でフィーバーしちゃいました(笑)
yokoさんからのカードも素敵ですよ
毎年ありがとうね(*^_^*)
2013.10.30 10:25 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
シックで可愛い大人ハロウィン♪
ぽんたさんのカラーマジック 
素敵すぎ~!!
一目でノックアウトでした!

私は来年もっと素敵カードが送れるよう
頑張ります♪
2013.10.31 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。