海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

11月のポストカード

2

今日から11月!
少し前から風邪をひいてしまい
何も出来ないまま11月に突入です
早く体調戻さないと 秋が終わってしまう~


                                



今月のポスカはこちらを選びました


11月のポスカ♪


可愛いでしょ!
小さい頃は キレイな落ち葉探して集めたり
ドングリ袋いっぱい拾ったり・・・

それを大事に机の引き出しにしまって
そんなものが宝物だったなぁ~(笑)

数日後その宝物の中から虫が出てきて
ぎゃ~って
苦い思い出も


どの葉っぱが好き?

コロコロ可愛い♪




公園にお出かけしたくなりますね


お家も秋♪










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます





2 Comments

ぽんた says...""
わぁ~ とっても素敵なポスカ!

秋ですね
子供の頃どんぐりに楊枝をさして
駒にした思い出があります
懐かしいなぁ~ あの頃に戻りたいわぁ
yokoさんが飾る毎月のポスカめちゃめちゃ
楽しみなの♪
2013.11.05 20:30 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
ドングリ駒!私も遊びましたぁ~♪
楽しかったなぁ~(笑)
私も今月のポスカ選びしながら
気に入ってくれるかなぁ~と
ぽんたさんが浮かびます!
2013.11.06 07:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。