海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

可愛い切り絵の本

2

久しぶりに可愛い切り絵の本を購入


最近は忙しくて遠ざかっていたチマチマを
丁度再開したいと思っていたところに
この出会い

ご無沙汰していた切り絵やモビールも
また作りたくってウズウズしています


ノスタルジックな切り紙&モビール


私好みの図案がいっぱい
少しだけチラ見せ

こちらは赤ずきんのモビール
他にも素敵な
童話の世界の切り絵モビールが
色々掲載されています

赤ずきん♪

これまた赤ずきん
カードにしても素敵~

赤ずきん



クマちゃん図案・・・
どれもこれも愛らしくって

愛らしいクマちゃん達♪



さてどれから作ろうか目移りします











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
yokoさん こんにちは

とっても素敵な本だね~
チラ見せしてくれた作品どれもこれも
素敵すぎ~~テンション上がっちゃいますわぁ

yokoさん どれから作るのかなぁ
完成したら是非アップして下さいね
待っていまーーす
2013.11.17 14:50 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
どれもこれも
ホントに可愛いモチーフが載ってて 
全部お見せしたかったなぁ~!

作ったらブログにアップしますね♪
黒折り紙も買ってきました!
2013.11.18 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。