海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

藤城清治展 天保山

2

昨日 藤城清治ファンタジー展へ行ってきました

ファンタジー展

入口で



以前fujicoさんが別の藤城清治展に
出掛けたのが凄く羨ましくて
今回 ちょっと遠いけど
作品を一目見たくて
貴重な機会だから片道2時間かけ出掛けてきました


主人と二人で出かけたのですが
私一人で入って・・・
主人は油彩画は好きだけど
今回は興味がないから
コーヒーでも飲んで外で待ってるわと。


私と言えば もう大興奮

色が煌めいてるあの世界 大好きです
初めて作品を前にして見入ってしまいました
繊細な切り抜き部分にも目を見張るばかりだし
今回の機会を持てたことで
ますますファンに

ただ…残念だったのは 
順路がすごくわかりづらかったこと
皆 同じような場所で迷っていました


作品はお見せ出来ないのですが
私が展示会特設ショップで購入したものを・・・


今回の展示作品集

今回の展示作品集より☆
ちょっとだけよ~


↓こちら好きだった油彩画♪
油彩画はほんの少しだったけど
実物は迫力と色が深みのある鮮やかさで
素敵だった~

好きだった油彩画


小人可愛い♪


こびとのおひっこし2




ぶどう酒びんのふしぎな旅


こびとと靴や






ポストカードも色々購入してきましたよ
素敵なのが沢山で厳選するのに
かなり苦戦してしまいました

お金のこと考えなくていいなら
全部買い占めたかったくらい!(笑)


この後 海遊館にも行ってきたのですが・・・
また次回に











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ミウ☆ says...""
私も詳しくはないですが藤城さんの絵好きなので一度見に行ってみたいんですよね!

ポストカードとか欲しいですね!

前の記事の切り絵の本もどれも可愛いですね!

私も冬のグリーティング切手買いましたが特にスノーマンの方はどれも可愛いですよね(≧∀≦)

2013.11.20 01:05 | URL | #dEc.uiHI [edit]
yoko says...""
ミウ☆様
凄く素敵だったので
ミウ☆さんも機会があれば実物の
藤城清治作品 見て欲しいです♪

切り絵の本
他にもアリスやピノキオなどのモチーフも
出てくるんですよ!
スノーマンの切手 私もお気に入りです♪
2013.11.20 13:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。