海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

娘の誕生日

2

今さらですが・・・
10月は娘の誕生日がありました

二十歳の誕生日なので
何かスペシャル的な事でも・・・って
気持ちはあったのですが

何しろ我が家の娘ちゃんは
ほぼ毎日と言っていいくらい予定があり
たまに休みがあると
普段の睡眠時間を補充すべく
とことん寝ているので
起きてくるのは夕方前なんてことも

だから家族でお祝いしようと言ってた日も
お休みだったのですが
昼過ぎまで寝て
その後 プレゼントを一緒に買いにいき
息子君はバイトで帰り遅くなるので
私と主人、娘の3人で回転寿司へ
特別感は全くないお祝いをしました



は化粧品がなくなってきてるのに
金欠で購入できなく困っているというので
それをプレゼントすることに・・・


使っている資生堂のでもよかったのですが
たまたま通りかかった
DHCの化粧品パッケージが可愛くて
そちらを購入

白雪姫♪

こんな感じ♪


見た目可愛いので
お友達にも見せて見せてと人気らしい♪
ただ ファンデの使い心地は
以前の資生堂の方が良いみたい
画像にはありませんが
下地クリームは弟である息子君に
してもらってた!(笑)


これと前に頼まれていたネックレスが
完成したのでそれも


ファーが可愛いでしょ♪


↓画像にはありませんが
お揃いのブレスレットも完成して
セットであげました!
お花ネックレス


こちらは別の日に食べたケーキ
私は真ん中のオレンジムースタルト♪
息子君はラズベリーの♪
一番地味(?)なチョコが娘のですが・・・
娘はもう一つ葡萄のタルトも食べたので

ケーキ♪

葡萄タルト♪


この日は
娘も 夕食にお酒を飲みました
二十歳記念(?)

素敵な二十歳を過ごしてくれればと思います











yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ちいさん says..."おめでとございます!"
こんにちは(^O^)すっかりご無沙汰していますv-436

娘さんの二十歳の誕生日おめでとうございますv-315
「二十歳」いいな~v-363
何しても楽しい頃ですよね〜

いろんなことを経験してステキな大人の女性になってほしいですねv-344
2013.11.28 23:25 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
yoko says...""
ちいさん様☆
お祝いコメントありがとうございます♪
二十歳の今はとっても楽しそうです。
遊びに忙しくって(笑)
自分磨きもしてもらいたいんですけどね(汗)

年明けには成人式♪
女の子は準備も大変です。
2013.11.29 07:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。