海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

fujico便♪

0

昨日fujico便が届きました

いつもいつも私好みの素敵なモノを
届けてくれるfujicoさん
今回も 素敵なモノぎっしり

嬉しくって♪
うっとり画像いっぱいですよ~



↓お洒落なフリーペーパー

フリぺ♪

洗練された写真などいつも楽しみなの

絵になるね~

素敵☆



新聞(?)風のペーパー☆
柄がとってもお洒落~

お洒落な新聞紙

こんな柄も♪



↓頂戴した貴婦人と一角獣展のお土産ポスカ♪
6枚組でそれぞれにタイトルがついています

美しい~

↓こちらは 味覚のポスカ

タイトル 味覚



ミュシャ展のお土産♪
こんなに素敵な缶入りチョコ!

チョコ缶

↓なんて素敵なの

切手シール

うっとり~



モネ ユトリロ 佐伯と日仏絵画の巨匠たちより
私の大好きなユトリロのポスカ
白の時代のかしら

大好きなユトリロ♪



あと可愛い手作り封筒に入って
可愛いウサギポスカのお便り

メッセージ♪



次から次へと素敵なモノが飛び出す
宝箱のようでした!

fujicoさん本当にありがとうございました










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。