海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

お誕生日にⅡ♪

0

仲良しのブロ友さんが
つい最近お誕生日を迎えられたので
お祝いの気持ちだけは詰め込んだ
ささやかなを送らせていただきました

まずは手作りカード♪

手作りカード♪


開くと・・・こんな風になってます!
少し前に購入した切り紙の本より
↓第一号作品は こちらのカードとなりました

クマちゃんの切り絵♪


↓封筒には入れず透明袋に入れこんな感じに♪

タグをつけて♪


裏面

裏面☆


↓手作りポストカード☆
最近また可愛いスタンプをみつけ
購入してしまったんです
クリスマス気分もこの時期ならいいかと・・・
サンタはんこをペタリと捺して
裏にはお便りを書いています


手作りポストカード☆

↓こちらは無地ポスカに
スタンプのみ捺したポスカをおすそ分け♪
コラージュ上手なブロ友さんなので
アレンジして楽しめるようあえてシンプルなままで
他にも白い紙袋にも捺してそれも一緒に

ポスカ

↓これも最近購入したスタンプ。
(幾つか購入したのでまた近いうちにお披露目します)
無地シールに捺して作ったシール♪

シール♪

こんな感じ♪

こんな感じ♪


これらと少し市販のを詰めて
こんなラッピングでブロ友さんの元へ

ラッピング完成♪

私もシール使ってます

このシール♪


おめでとうございます






yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。