海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

12月のポストカード

2

12月のポストカード登場です♪

一年の中でもこの12月のポストカード選びは
私も一番楽しみにしています

なんてったってクリスマスの月ですものね

気分もウキウキ


クリスマスポスカは種類も多く
今年はどんなのを飾ろうかと
嬉しく頭を悩ませた結果
こちらに決定~


12月のポスカ


ほっこり系の可愛いイラスト
クリスマス柄なのに 
それほどクリスマスを主張しすぎていないところが
今年の我が家にはぴったりかも


余裕のある年なら一ヶ月前から
お家もクリスマス仕様に
模様替えしたりするんですが
今年もバタバタ忙しく
何もしていないうちに もう12月だし

今から色々クリスマス用品出す時間も
取れそうにないので
小さな雑貨を少し並べる程度にするつもりです


だから 
さりげなく気負いのないクリスマスが今年の気分

部屋に馴染むこのポスカ いい感じです


サンタさんへ帽子のプレゼント!?

↓落書き風な感じも可愛いの♪

手書き風も可愛い♪



クリスマス準備はツリーの用意から!


ツリーの準備♪

↓ツリーもアップにするとわかる?
英文字とか入っててお洒落なんだよ~

ツリーもお洒落♪


↓裏面も可愛い♪

裏面




額に入れるとこんな感じ☆
いつもとちょっと違うんですけど
気付いてもらえましたでしょうか?(笑)

こんな感じ♪


いつもは額の上に
イミテーションアイビーを飾っているのですが
それが長年使用して傷んできたので
新しいイミテーショングリーンを購入♪


グリーン♪


↑のグリーンをリースにして飾りました
ちょこっとだけイメチェン


例えイミテーションでも少しグリーンがあると
癒されます










yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
こんにちは yokoさん

いつもながらとっても素敵なポスカだね
今年もあと29日 早いなぁ
何にもしていないよー(T_T)

そうそうぽんたへの誕生日プレゼント贈って下さり
ありがとうございました
とっても嬉しかったよ~
ブログにもアップしたんだけど
去年から戴いたプレゼントアップしてないの
大切なものなのでぽんただけの宝として
おいておきたくて・・・

本当にありがとうね yokoさん
感謝しています
毎日寒いので体調崩さないでね
もう少ししたらクリカ送るよ~~
待っててね(^.^)/~~~
2013.12.02 12:52 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
本当に12月って早いんですよね。
しないといけな事も多いですしね(汗)

バースデープレゼント喜んでもらって
よかった~!!
ブログアップしなくても
全然かまわないですよ♪
笑顔になってもらえたら充分です!

私もクリカ出すので待っててね~♪ 
2013.12.02 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。