海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ドア飾り♪

2

昨日 お花の教室で作ってきたクリスマスドア飾り

スワッグドア飾り☆


海外のお家などで見る木の重厚なドアに
良く似合いそう

でも残念ながら我が家はマンションで
このドア飾りつけるとちょっと見た目が重い
だからドアにはかけないで
玄関入ってすぐの正面の壁に飾りました


モミの木 ニオイヒバ 黄金ヒバをベースに作っていて
ヒバのいい香り漂います

ワイヤー入りリボンでふんわり♪

リボンもクリスマス♪

赤いサンキライの実が良いアクセント

サンキライの赤い実が可愛い♪

コットンフラワーってホントに綿付けてて
なんかホッとする可愛さ
この綿を取ってしまうと
中には沢山の種が入っているらしい
お庭のあるお家なら蒔いて育てるのも楽しいかも

コットンフラワー☆



ワイヤーでしっかり取り付けていく作業ばかりで
手が痛かったりしたけれど
完成して飾ると 嬉しくなります

クリスマス待ち遠しいですね


クリスマス♪












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






2 Comments

ぽんた says...""
おはようございます 今日はパソコンの通信がよくなくブログも出来ないので携帯からコメントしました とっても素敵なリースですね クリスマスが来るのが楽しみね~o(^-^)o
2013.12.08 07:16 | URL | #- [edit]
yoko says...""
ぽんた様☆
リース褒めて下さってありがとうございます♪
存在感があるので少しは我が家も
クリスマス感は増したかなと!(笑)
クリスマス後少しですね~♪

ブログ訪問した時に
パソコンの調子が悪いと知りました。
どうしたんでしょうね~。
ぽんたさんブログ見れないと寂しいです(泣)
2013.12.09 07:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。