海辺の町のビーズ屋さん

~海辺の町より~&~緑いっぱいの町より~ 毎日のちょっとしたステキを潮風にのせて♪    

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリスマス雑貨☆

0

お店に並ぶクリスマス雑貨

毎年可愛い物が登場し
その度に 欲しくなるんですけど
飾る場所もないし
一年の殆どしまっておくのに収納場所も
困るし・・・

だから いかんいかんと我慢しているのですが

場所も取らない可愛いカードを
みつけちゃった


しかもしかも 大好きなコロボックルさんの

立体になるカードであまりの可愛さに
心鷲掴みにされちゃいました


幾つか種類があり
私はそのうち3種類購入♪

いまリビングに飾っているのがこちらのクマちゃん


クマちゃんカード♪


↓裏面

裏面


これがこのように立つんです♪

立たせて飾っても良し!


ただ立たせて飾る場所がなかったので

我が家ではこちらに

こんな感じ☆


もう少しお部屋の感じがわかるように
離れて撮ってみると・・・

こんな雰囲気♪



クマちゃん横のポスカは
随分昔 fujicoさんがパソコンで作成したポスカですよぉ~

可愛いでしょ


可愛いでしょ♪












yoko






ブログランキングに参加しています
↓バナーをクリックお願いします
クリックよろしく♪


いつも応援、本当にありがとうございます






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。